トランクルーム おすすめ

気になるトランクルームの情報を紹介「PR」

レンタルボックス さいたま別所町 加瀬倉庫

レンタルボックス さいたま別所町 加瀬倉庫

レンタルボックス さいたま別所町 加瀬倉庫は、埼玉県さいたま市北区別所町にあるトランクルームの一つです。JR高崎線上尾駅から徒歩23分の場所にあります。

レンタルボックス さいたま別所町 加瀬倉庫の特徴は、以下のとおりです。

24時間利用可能で、バイク収納も可です。

広さは0.7帖から8帖まであり、料金は2,200円から38,500円までです。

ネットで簡単に契約でき、最短10分で利用開始できます。

新規契約で月額使用料がお安くなるキャンペーンを実施している場合があります。

以上が、レンタルボックス さいたま別所町 加瀬倉庫の概要です。

詳しくは、公式ホームページ3やお問い合わせフォームをご覧ください。

>>> 【加瀬のレンタルボックス】

レンタルボックス さいたま別所町 加瀬倉庫の詳細

店舗名 レンタルボックス さいたま別所町
料金 2,200 円 ~ 38,500 円/月
広さ 0.7 帖 ~ 8.0 帖
住所 埼玉県さいたま市北区別所町64-17・64-36 付近メモ:株式会社マルミヤ本社付近
沿線 JR高崎線 上尾駅 車で5分 埼玉新都市交通伊奈線 吉野原駅 車で6分 埼玉新都市交通伊奈線 原市駅 車で7分
備考 24時間利用可能
設備 24時間利用可能

地図

>>> 【加瀬のレンタルボックス】

レンタルボックス さいたま別所町 加瀬倉庫空き状況

2023年6月3日現在

1.6帖1階 8800円 残り僅か

2帖2階 5500円 残り僅か

4帖1階 23100円 残り僅か

8帖1階 38500円 残り僅か

8帖2階 19250円 残り僅か

 

さいたま別所町の加瀬倉庫で便利なレンタルボックスを利用しませんか?

加瀬倉庫は、さいたま別所町で便利なレンタルボックスを提供しています。以下にその魅力をご紹介します。

安全な保管: 加瀬倉庫のレンタルボックスは、セキュリティ対策がしっかりとされており、防犯カメラや監視体制が整っています。また、個別の鍵でロックすることができるので、貴重品や大切な荷物を安心して保管することができます。

柔軟な利用期間: レンタルボックスの利用期間は、短期間から長期間まで自由に選ぶことができます。一時的な荷物の保管や長期間の収納など、さまざまな用途に対応しています。必要な期間だけレンタルするので、無駄な費用をかけることなく利用できます。

スペースの確保と整理整頓: レンタルボックスを利用することで、自宅やオフィスのスペースを有効活用することができます。不要な家具や季節品、アーカイブ資料などを一時的に収納することで、スッキリとした環境を保つことができます。整理整頓された空間は、作業効率や生活の快適さにもつながります。

加瀬倉庫のレンタルボックスは、安全で柔軟な利用期間、スペースの確保と整理整頓のメリットがあります。荷物の保管やスペースの活用にお困りの方にとって、便利な解決策となるでしょう。ぜひ、加瀬倉庫のレンタルボックスをご検討ください。

葛飾区のトランクルームおすすめ

加瀬倉庫のレンタルボックスで、安全かつ効率的に荷物を保管しましょう!

加瀬倉庫のレンタルボックスを利用すれば、安全かつ効率的に荷物を保管することができます。以下にその特徴をご紹介します。

安全性の確保: 加瀬倉庫はセキュリティに重点を置いており、24時間の監視体制やセキュリティカメラなどの最新のセキュリティシステムを導入しています。荷物は安全に保管され、不正なアクセスや盗難から守られます。

管理された環境: レンタルボックスは整然と配置され、清潔な環境が保たれています。荷物が整理された状態で保管されるため、必要な物を迅速に取り出すことができます。また、温度や湿度の管理も行われており、荷物の状態を保護します。

柔軟な利用プラン: 加瀬倉庫では、さまざまなサイズのレンタルボックスが用意されています。必要な収納スペースに合わせて選択することができます。また、利用期間もフレキシブルで、短期間から長期間まで自由に選ぶことができます。

アクセスの便利さ: 加瀬倉庫は交通の便がよく、アクセスが容易です。荷物の出し入れもスムーズに行うことができます。また、営業時間の長さや24時間対応の場合もあるため、自分の都合に合わせて利用することができます。

加瀬倉庫のレンタルボックスを利用することで、荷物の安全性と効率性を確保することができます。貴重な物品や不要な物を保管し、スペースを有効活用する上で便利なオプションです。加瀬倉庫のレンタルボックスを活用して、荷物の管理をスマートにしましょう!

練馬区のトランクルームおすすめ

レンタルボックス さいたま別所町 加瀬倉庫まとめ

レンタルボックス さいたま別所町 加瀬倉庫は、以下のような特徴を持つトランクルームです。

埼玉県さいたま市北区別所町にある24時間利用可能なトランクルームです。

広さは0.7帖から8帖まであり、料金は2,200円から38,500円までです。

ネットで簡単に契約でき、最短10分で利用開始できます。

新規契約で月額使用料がお安くなるキャンペーンを実施している場合があります。

バイク収納も可能です。

 

>>> 【加瀬のレンタルボックス】