トランクルーム おすすめ

気になるトランクルームの情報を紹介「PR」

荒川区のトランクルームおすすめ

荒川区のトランクルームおすすめ

 

荒川区は、下町の風情が残る東京都北東部に位置しています。

荒川区では、様々なタイプや料金のトランクルームが利用できますが、その中でもおすすめのトランクルームをご紹介します。

1位は、ハローストレージです。

業界最大手のハローストレージは、全国に約10万室のトランクルームを展開しています。

荒川区には、屋内型や屋外型のほか、一軒家型やバイク専用などのトランクルームがあります。

さらに、24時間利用可能でセキュリティも万全です。

ハローストレージの公式サイトをご覧いただければ、詳細な情報が得られます。

2位は、加瀬倉庫です。

加瀬倉庫は、荒川区に物件を展開している大手のトランクルームサービスです。

屋内型や屋外型のトランクルームがあり、月額料金は1畳あたり7,700円からと比較的安価です。

初期費用を抑えるキャンペーンや運搬サービスなども提供されています。

加瀬倉庫の公式サイトをご覧いただければ、さらなる詳細がわかります。

3位は、スペースプラスです。

スペースプラスは、荒川区に物件を展開しているトランクルームサービスです。

0.2畳から2.4畳までのサイズがあり、駐車場も完備されています。

セキュリティ面では、防犯カメラや二重ロックなどがしっかりと備えられています。

スペースプラスの公式サイトをご覧いただければ、詳しい情報が得られます。

以上が、荒川区でおすすめのトランクルームランキングです。

それぞれの特徴や料金を比較して、自分に合ったトランクルームを選びましょう。

安心して物品を保管したい方には、ハローストレージがおすすめです。

予算を抑えたい方には、加瀬倉庫が適しています。

また、コンパクトなサイズで利用したい方には、スペースプラスがオススメです。

ご自身のニーズに合ったトランクルームを選んで、快適な収納空間を作りましょう。

 

ハローストレージの口コミや評判

ハローストレージは、全国に約10万室のトランクルームを展開している大手のレンタル収納スペースサービスです。

ハローキティが目印で、交通系ICカードを鍵として利用できるなど、使い勝手が良いと評判です。

利用者の口コミでは、手続きがスムーズで、サポートが親切で、料金が安いという声が多く見られました。

特に、契約手続きや荷物の預け入れ・引き取りが簡単でストレスが少ないことが好評です。

また、スタッフの対応がフレンドリーで、質問や相談にも真摯に応えてくれるという声も多くありました。

さらに、料金が他の収納スペースと比較して非常にリーズナブルであり、予算に合わせて利用しやすい点も評価されています。

一方で、悪い口コミには、預けた荷物にカビが生えたり、解約のタイミングが悪くて更新料がかかったり、折り返しの電話が遅かったりという不満がありました。

カビが生えるケースは一部ではあるものの、施設や部屋によっては湿度管理が不十分な場合もあるようです。

更新料については契約時に注意が必要であり、解約後のタイミングを見極めることが重要です。

また、一部の利用者は、電話対応が遅かったり、問い合わせに対する回答が適切でなかったりと感じたという報告もありました。

ハローストレージは、物件数が多く便利である一方で、施設や部屋によって品質やサービスに差があることがわかりました。

利用する前に契約内容や利用規約を十分に確認し、自分のニーズに合ったスペースを選ぶことが重要です。

また、カビ対策や防犯対策も自己責任で行う必要がありますので、注意が必要です。

以上がハローストレージの口コミや評判に関する情報です。

参考になれば幸いです。

ハローストレージは、使い勝手の良いトランクルームサービスとして評判がありますが、利用する際には注意点を頭に入れておきましょう。

>>>ハローストレージ

 

加瀬倉庫の口コミや評判

加瀬倉庫は全国展開しているトランクルームのレンタル収納スペースサービスです。

口コミや評判を調べたところ、手続きが簡単で料金も安いといった良い口コミが多く見られました。

しかし、一方でスタッフの対応やセキュリティ、設備に不満を持つ声もありました。

物件数は多く便利ですが、店舗や部屋によって品質やサービスに差があるようです。

利用する前には契約内容や利用規約を確認し、カビ対策や防犯対策なども自分で行う必要があります。

>>>【加瀬のレンタルボックス】

 

スペースプラスの口コミや評判

スペースプラスは全国展開しているトランクルームのレンタル収納スペースサービスです。

2種類のトランクルームを提供し、月額料金は2,520円からとお手頃価格です。

口コミや評判を調査した結果、良い評価と悪い評価が見られました。

良い口コミの中には、料金が安くてコスパが良いという声が多くありました。

数あるトランクルームの中でも比較的価格が低く、お得感を感じる人もいるようです。

また、スペースプラスの物件数は多いため、利用者にとっては便利な選択肢となっているようです。

一方で、悪い口コミの中には、自分で荷物の出し入れをしなければならないという不満がありました。

トランクルームの利用を考える上で、出し入れの手間や荷物の重さなどを考慮する必要があるでしょう。

また、セキュリティや設備に関しても不備があると報告されていました。

トランクルームの安全性や使いやすさには注意が必要です。

スペースプラスは全国に450店舗展開していますが、店舗や部屋によって品質やサービスに差があるようです。

そのため、利用する前には契約内容や利用規約をしっかり確認することが重要です。

特にセキュリティや設備に関する点は十分に注意しましょう。

スペースプラスの口コミや評判を参考にすることで、自分に合ったトランクルームを見つけることができます。

料金や利便性など、自分のニーズに合ったトランクルームを選ぶためには、慎重な情報収集が必要です。

是非、これらの口コミや評判を参考にしてみてください。

>>>『トランクルーム』『コンテナトランク』収納スペース貸します!スペースプラス

荒川区の町名・住所一覧

 

荒川 西尾久 西日暮里 東尾久 東日暮里 町屋 南千住

荒川区の路線・駅名一覧

 

日暮里駅(にっぽりえき)日暮里・舎人ライナー JR常磐線快速 京成本線 JR京浜東北・根岸線 JR山手線 西日暮里駅(にしにっぽりえき)日暮里・舎人ライナー 東京メトロ千代田線 JR京浜東北・根岸線 JR山手線 南千住駅(みなみせんじゅえき)東京メトロ日比谷線 JR常磐線快速 つくばエクスプレス 熊野前駅(くまのまええき)日暮里・舎人ライナー 都電荒川線 町屋駅(まちやえき)京成本線 東京メトロ千代田線 新三河島駅(しんみかわしまえき)京成本線 三河島駅(みかわしまえき)JR常磐線快速 赤土小学校前駅(あかどしょうがっこうまええき)日暮里・舎人ライナー 荒川区役所前駅(あらかわくやくしょまええき)都電荒川線 荒川車庫前駅(あらかわしゃこまええき)都電荒川線 荒川七丁目駅(あらかわななちょうめえき)都電荒川線 荒川二丁目駅(あらかわにちょうめえき)都電荒川線 荒川遊園地前駅(あらかわゆうえんちまええき)都電荒川線 小台駅(おだいえき)都電荒川線 東尾久三丁目駅(ひがしおぐさんちょうめえき)都電荒川線 町屋駅前駅(まちやえきまええき)都電荒川線 町屋二丁目駅(まちやにちょうめえき)都電荒川線 三ノ輪橋駅(みのわばしえき)都電荒川線 宮ノ前駅(みやのまええき)都電荒川線 荒川一中前駅(あらかわいっちゅうまええき)都電荒川線

荒川区のトランクルームおすすめまとめ

荒川区には、さまざまな種類と料金のトランクルームが存在します。

この記事では、荒川区でおすすめのトランクルームを紹介いたします。

まず一つ目は、ハローストレージです。

ハローストレージは業界最大手であり、物件数もトップクラスです。

また、24時間利用可能でセキュリティも万全ですので、安心して荷物を保管することができます。

さらに、屋内型や屋外型の他にも一軒家型やバイク専用のトランクルームもあります。

詳細は公式サイトをご覧ください。

次におすすめしたいのは、加瀬倉庫です。

加瀬倉庫は屋内型と屋外型の両方があり、その月額料金は非常に安く抑えられています。

さらに、初期費用もキャンペーンや運搬サービスなどで抑えることができます。

詳細は公式サイトをご覧ください。

最後にご紹介するのは、スペースプラスです。

スペースプラスは、0.2畳から2.4畳までのサイズがあり、駐車場も完備しています。

セキュリティ面にも充実しており、防犯カメラや二重ロックなどで荷物の安全を確保しています。

詳細は公式サイトをご覧ください。

以上が荒川区のトランクルームおすすめまとめです。

それぞれの特徴や料金を比較して、自分に合ったトランクルームを選んでください。

荷物の保管にお困りの方は、ぜひこれらのトランクルームを検討してみてください。

>>>ハローストレージ