トランクルーム おすすめ

気になるトランクルームの情報を紹介「PR」

レンタルボックス 川口峯 加瀬倉庫口コミや評判

レンタルボックス 川口峯 加瀬倉庫口コミや評判

加瀬のレンタルボックスは、ビルを利用した屋内トランクルームのほか、コンテナ、バイクヤード、大型ガレージ倉庫などのサービスを全国で展開している会社です。

加瀬のレンタルボックスは、料金体系がシンプルで安く、保証金や管理費など余計な費用が必要ないのが特徴です。

また、ネット申し込みをすると割引が適用されます。

加瀬のレンタルボックスの口コミや評判は、良いものと悪いものと様々です。

良い口コミでは、料金の安さ、保管環境の良さ、時間制限有り8時~20時利用できる便利さ、契約がスムーズだったことなどが挙げられています。

悪い口コミでは、通路が狭かったこと、先客がいて車を止められなかったこと、屋外コンテナがそんなにキレイではなかったことなどが挙げられています。

加瀬のレンタルボックスを利用する際には、契約や解約の手続きに注意する必要があります。

契約はネットで簡単にできますが、解約はメール・FAX・郵送のいずれかで解約届書を提出する必要があります。

また、月極契約の場合は途中解約できず、月末までに荷物を片付けても翌月まで支払いをしなければなりません

 

>>> 【加瀬のレンタルボックス】


レンタルボックス 川口峯の詳細

店舗名 レンタルボックス 川口峯
料金 1,100 円 ~ 33,000 円/月
広さ 0.7 帖 ~ 8.0 帖
住所 埼玉県川口市峯904-1 付近メモ:草加線沿 しまむら隣り
沿線 東武伊勢崎線 草加駅 車で9分 東武伊勢崎線 松原団地駅 車で9分
備考 時間制限有り : 8時~20時
空き状況 2帖残り僅か

地図

 

 

レンタルボックス 川口峯料金がリーズナブルでコストパフォーマンスが高い

川口峯のレンタルボックスが料金がリーズナブルでコストパフォーマンスが高いという口コミがあるようです。

これは利用者の経験や意見に基づくものであり、一般的な評判とは限りませんが、リーズナブルな価格設定が評価されている可能性があります。

ただし、具体的な料金やサービス内容は常に変動しているため、最新の情報を入手するために川口峯のレンタルボックスの公式ウェブサイトや問い合わせ先に確認することをおすすめします。

そこで料金プランや特典、利用条件などを確認することで、自分にとって最適なコストパフォーマンスの高いボックスを選ぶことができます。

 

レンタルボックス 川口峯ボックスのサイズや設備が充実していて使いやすい

レンタルボックス 川口峯のボックスのサイズや設備が充実していて使いやすいと感じました。

レンタルボックス 川口峯は、屋内型では0.7帖から8.0帖までのサイズがあります。

レンタルボックス 川口峯の設備は、店舗によって異なりますが、一部の屋内型では空調設備や防犯カメラが設置されています 。

また、屋外型では車での乗り入れが可能です。

時間制限有り8時~20時利用できるので、自分の都合に合わせて荷物の出し入れができます 。

 

レンタルボックス 川口峯まとめ

レンタルボックス 川口峯は、加瀬倉庫が運営するトランクルームサービスの一つです。

レンタルボックス 川口峯は、屋内型と屋外型のコンテナタイプのトランクルームを提供しています。

レンタルボックス 川口峯の料金は、サイズやタイプによって異なりますが、比較的安い方です。

また、ネット申し込みをすると割引があります。

レンタルボックス 川口峯の口コミや評判は、良いものと悪いものと様々です。

良い点としては、料金の安さ、保管環境の良さ、時間制限有り8時~20時利用できる便利さ、契約がスムーズだったことなどが挙げられています。

悪い点としては、通路が狭かったこと、先客がいて車を止められなかったこと、屋外コンテナがそんなにキレイではなかったことなどが挙げられています。

レンタルボックス 川口峯を利用する際には、契約や解約の手続きに注意する必要があります。

契約はネットで簡単にできますが、解約はメール・FAX・郵送のいずれかで解約届書を提出する必要があります。

また、月極契約の場合は途中解約できず、月末までに荷物を片付けても翌月まで支払いをしなければなりません。

 

>>> 【加瀬のレンタルボックス】